HOME > 新着情報 > フジ物産全体研修

フジ物産全体研修

???????? 10/5(日)と10/26(日)の2日間に分かれて、全体研修を行いました。

第1部は、郷土史家の黒澤脩先生の「家康の人と魅力」の講演会でした。

静岡ゆかりの人物「徳川家康」のお話は、大変興味深いものでした。家康公の事をもっと勉強したい!!と思われた社員も多くいたとか。

黒澤先生、2日間ともどうもありがとうございました。

DSC_007610/5の 第2部は、サッカー観戦。

対セレッソ大阪戦を観戦。我がエスパルスが見事勝利を収めました!!

雨が降りしきる中、応援した甲斐があったというものです。

 

DSC_007510/26の第2部は、食事会。日本平ホテルでのおいしい食事とクイズ大会。

DSC_0072司会進行は新人2人。

クイズ大会の進行もすごく良い感じでした。

 

 

10.5 食事会

 

10/5の第3部は食事会。日本平ホテルでの食事と美しい夜景を楽しみました。

 

 

 

DSC_007910/26の第3部はサッカー観戦。

対サンフレッチェ広島戦を観戦。前半同様、またまた雨の中の観戦・・・試合の後半は雨が止みましたが、残念ながら負けてしまいました。。。

 

 

なかなか全社員と会う事が出来ませんが、親交を深める事が出来ました。

 

 

 

 

 

2023年 プレミアムセレクション 夏
プレミアムセレクション どなた様にもご満足頂ける「新鮮」かつ「高品質」の食材を、数多くある商品の中から食品のプロが厳選、ご紹介いたします。
ページトップに戻る