HOME > 新着情報 > FB(深くぶっちゃける)優美会 誕生!!

FB(深くぶっちゃける)優美会 誕生!!

FB(フジ物産)女子会(仮称)が、「FB(深くぶっちゃける)優美会」と名称を改め、6月20日に誕生しました!!
FB史上初の女子会(セミナー)誕生です。

FB優美会②当日は、高知支店・岡谷SS・沼津支店など遠方からも参加、社員・パートさん合わせて16名の女性が終結しました。

セミナーのプログラムは・・・

1、社長・役員より挨拶   2、自己紹介(1人1分)   3、この会のネーミング決定

4、女性の為の保険セミナー   5、PC作業、楽々サクサクに!   6、ぶっちゃけグループディスカッション

7、食事会

電話では話した事があるけど、顔を合わせるのは今日が初めてという方もいたり、みなさんとお会いするのは初という新入社員の人もいたりで、すごく新鮮でした。

女性ばかりのセミナーという事で、今回は役員の方々がすべておもてなしして下さったんです 😀

役員の方々は「ハンドベル」の演奏も披露してくださり、忙しい時間の中でこっそり!?練習してくれていたようです。

FB優美会① FB優美会③とても充実した楽しいセミナーでした。

社長は第2回開催も約束して下さいました。

これから女子の力が、FBを動かします 😳

2023年 プレミアムセレクション 夏
プレミアムセレクション どなた様にもご満足頂ける「新鮮」かつ「高品質」の食材を、数多くある商品の中から食品のプロが厳選、ご紹介いたします。
ページトップに戻る