HOME > 新着情報 > 研修旅行!!・・・後半組

研修旅行!!・・・後半組

投稿が遅くなりましたが・・・ :mrgreen: 行って参りました、研修旅行に後半組も 🙂

前半の反省点を生かし、ルートを変えたりしたので、時間もほぼ遅れることなく予定個所を回れました。

新大阪で各拠点(静岡組・東京組・気仙沼・高知支店・岡谷SS)が合流し、いざ三田営業所へ。

①三田①普段、三田営業所ではどのような仕事をしているのかわからなかったのですが、色々と説明をしてもらい、大変さがわかりました。冬は立場がとっても寒いそうです。そんな環境でも頑張ってくれている人たちに感謝です 😳

写真はウナギを掴むのに奮闘中の新人2人です。ウナギの模擬選別をさせてもらったんです。

ウナギを初めて掴んだ2人。キャー!キャー!!と悲鳴を上げながらの作業!?は、とっても笑えました・・・

②三田②

営業所前でみんなでパチリ。良いお天気でよかったです。

次は白鷺城でパチリ。1時間弱の見学時間・・・③姫路城②もっとゆっくり見たかった。。。

 

 

 

 

⑦セミナー④夜はセミナー。ただの旅行ではないですよ。ちゃんと研修するのです。

 

⑪海遊館③

2日目の最初は大阪の海遊館。開館を待って、50分の見学時間。またまた短すぎ!!

 

 

その後、大阪難波に移動し、なんばグランド花月でお笑いと新喜劇を観賞。

面白かった~~~の声、声、声。笑い疲れました。。。

最後は新大阪で解散となりましたが、2日間、急ピッチで駆け巡った研修旅行、普段なかなか会えない仲間と交流でき、とても楽しいひと時を過ごせました。

来年は、高知!?で研修旅行ですよね???社長。。。。。


2023年 プレミアムセレクション 夏
プレミアムセレクション どなた様にもご満足頂ける「新鮮」かつ「高品質」の食材を、数多くある商品の中から食品のプロが厳選、ご紹介いたします。
ページトップに戻る